--------(--)


2008-04-28(Mon)

アトピーとの闘い

長男、次男共にアトピーですしょぼん


次男は、最近ステロイドもあまり回復傾向になく 便秘になるしで症状が悪くなっていたのでこれを機会に

脱・ステロイドを開始する事にしました。

 

始めは、ジワリジワリと出てきていたもののある日、酵素を口にしてからと言うもの一気にでてきてかゆにも伴い毎日、夜中に起き痒みと戦ってます汗

自然療法で、本来の治癒力を取り戻してあげたいのでここは本人にもがんばってもらいたいです が!! 見ていることしか出来ないので辛いです汗汗汗



改めて、自分の愚かさかげんにあきれてしまう毎日パンチ! 







2008-04-19(Sat)

やば!!ワクワクが止まらない~~~~

最近、またまたワクワクが止まらない病になってしまいました音譜 春だから??


今日は、初★委託となる『Nemu Nemu』さんにハンドメイドの品を置かせて頂きに伺いました~~~~ラブラブ

本と、居心地がいい空間でたまりません目ハマッテしまってます合格



でも、何を隠そうこのご縁をくれたのは主人なんです。(主人の知人なんです。)

改めて、主人に感謝ですラブラブ!



委託がきっかけで、新たなアイデアも浮かんだし。。。。ん~~~~たまりませんわラブラブラブラブラブラブ




そして明日は、スピリチュアル・カラーセラピー開催です恋の矢

今回は、何が起こるのかこれまたワクワクですクラッカー




皆さんにもワクワクビーム届くといいな~~~~べーっだ!


2008-04-17(Thu)

クリスタル・チルドレンの歌

我が家の、子供達は皆 インディゴだったり インディゴ&クリスタルのハーフだったりしますラブラブ


末っ子が、インディゴ&クリスタルのハーフのせいか 今NHKで流れている『クリスタル・チルドレン』の歌を魅入って聴いてました。



聞き終わってぽそっと 『嬉しいねニコニコ』と言ってるんです目

魅入っている姿を見て、この子はやはりインディゴ&クリスタルのハーフなのだと確信しましたが もっと驚いたのは3歳の子がこの歌を聴いて嬉しいと思ったことドキドキ




今までだったら、きっとこの歌は流れる事がないのだろうけどでも、時代が時代なだけに流れたのですよね音譜



末っ子の『嬉しいね』の一言が深い意味のある言葉のように思います。


2008-04-07(Mon)

新たな挑戦♪

今、これからのサロン業務について真剣に悩んでいます汗


今回、確定申告をしこのままでは。。。。。。と思ったのもあるのですが今年度はしっかりと!!経営せねばと・・・・ショック!

趣味の延長のようでは終わりたくない!!とココロに誓いましたわ目



という事で、やりたい事を吟味しながら新たなパワーアップをしようと思いますので、応援の程よろしくお願い致しますラブラブ!







2008-04-01(Tue)

新年度♪

今日から、新年度の始まり音譜

別れと出逢いを短期間に経験する子供達汗



明日は、娘の入社式に出席します合格寮生活も半月ほど迎え仕事にも、家事にもだいぶ慣れてきた様子ニコニコ


ほんと、親の心配は無用なようですあせるあせる  まさに、今を楽しんでいる娘恋の矢充実した日々を過ごしてくれているのも親孝行でもあるのを本人は分からないだろうな~~~~目

プロフィール

run

Author:run
サロンの事、社会人や思春期の子、ヤンチャ盛りの子達の子育てや子供達のアトピー奮闘記を綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
